

カテゴリ:- | | - | -
やっと復活
やっと復活しましたw。今日の昼ぐらいまで、結構頭が痛かったのですが、「これでもか!」というぐらい寝まくったおかげで、随分と回復しましたw。

それはそれでよかったんですが・・・。え〜・・・折角朝方の生活に戻したにも関わらず、また夜型の生活に戻ってしまったという事ですね・・・。

何せ起きたのが、ついさっき、22時30分

そうですw。朝方の生活に戻そうとすれば、後24時間ぐらい起き続けていなければなりませんw。

こりゃ困ったw。ε=(。・д・。)フー

おまけにここ3日間まともに勉強できていないし・・・。もうどうにでもしやがれってんだい!wこんちきしょうめい!w ←なぜ江戸っ子???

そんな開き直りで、今日から再スタートを切るらいすでありましたw。
カテゴリ:(米ΦωΦ)ふふふ・・・・ | 23:52 | comments(19) | -
復活・・・かな?
はい!昨日一日中寝て薬づけ(←やヴぁい)になったおかげで、熱が下がり頭痛も取れ、
回復基調のらいすですw。

おとついの夜から急速に風邪が悪化してしまい、「あれ?何か体が変だぞ?」と思ったら、寝込んでましたw。はいw。

昨日はひどかったですねえw。何せ朝方は頭が割れるように痛かったですしw。寝てても自分で勝手にウンウンうなってるのが分かりましたからねw。

幸い、水を一杯飲んで、風邪薬を定期的に飲み、布団を何枚もかぶって汗を掻きまくったおかげで、何とか復活しかけでありますw。

しかし・・・まるまる二日全く勉強していない・・・。 Il||li _| ̄|○ il||li

ま、明日からまたやりゃあいいか?w( ・ω・)てへっ♪
カテゴリ:(米ΦωΦ)ふふふ・・・・ | 20:53 | comments(3) | -
引いちゃいましたw
はー・・・しんど・・・。

ふー・・・しんど・・・。

はい。そうです。風邪を引いてしまいましたw。

頭が割れそうに・・・痛くわなくなりましたねえw。←どないやねん

さて。明日はちゃんと治るだろうか?w

治りますように!w(-∧- )
カテゴリ:(米ΦωΦ)ふふふ・・・・ | 20:55 | comments(4) | -
衝動買い???
はい!w今日3時30分頃起床しましたが、15時30分に猛烈な睡魔に襲われ、某予備校の教室にて、深い眠りに陥ったらいすです!w

自分の活動時間が12時間程度であることを改めて知りましたw。
(*≧m≦*)ププッ  ←もうちょっと頑張ろうや・・・。

さて。本日帰宅後、待ちに待ったモノが届きましたw。それは・・・w。

離職票amazonにて購入したCD4枚w。

,亡悗靴童世Δ・・・。「送ってくるの遅いんじゃ!!!( ゚Д゚)ゴルァ!!

元職場から書類が郵送で届き次第、速攻で処理し、その日の内に返信したσ(´∀`米)は何???

("米ΦдΦ)けっ! ガキの使いで仕事する奴め!

△亡悗靴童世Δ・・・。ちょっと衝動買い入ってますw。はいw。

ですがねえ・・・今丁度聞きながらブログを書いているんですが・・・( 'Å')bイイ!

購入したCDは何かと言いますと・・・w。

TUNE−NEXT PLAY TUNES
   /東芝EMI
PLAY−DIGITAL CM TUNES
   /東芝EMI
SHIFT−NISSAN CM TRACKS
   /SONY MUSIC DIRECT
SHIFT−NISSAN SECOND CM TRACKS
   /SONY MUSIC DIRECT

元々CMソングも結構集める方で、かつ、オムニバスのCDも曲が一杯入っていてお得ということもあり、レンタルしたり、購入していましたw。

でも、最初ホントに欲しかったのは・・・実わ、犬世韻覆鵑任坑( ・ω・)てへっ♪

「THE BROKENS BONES」/MXPX(ニッサン・X-TRAIL・CMソング)が好きでしてw。

?MXPXとわ? こっち⇒http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/mxpx/

それが入っていて、かつお得なCDパソコンで探していたら・・・。

アッタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

で・・・他に「掘り出し物」が無いかちょこちょこamazonのサイトを見ていたら、

(σД)ん? I−PODのCMソング???キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…。GAPのあのCMソング・・・。マタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ってな感じで、次々とキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! ランプ点灯♪←何だそれわ???

結局、4枚も購入しちゃいましたw。
わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪


本格的に、「DIGITAL MUSIC」とでも言いましょうか、テクノサウンドの曲を聴いたのは初めてなんですが、結構いけますなw。
(-ι_- 米) クックック

そんな訳で、しばらく( ̄◇ ̄)ポケー としながら、4枚のCDの虜になるらいすでありましたw。
カテゴリ:(米ΦωΦ)ふふふ・・・・ | 22:08 | comments(5) | -
今日の出来事
今晩は。滝川クリステルです。らいすです。

さて、某局のニュース番組の様なタイトルで始まりましたが・・・w。単にネタが無いだけですw。はいw。

実わ今日は・・・一睡もしてませんw。

今までの夜型の生活から朝方の生活に変えようと、ひたすら睡魔が何度も襲ってくるにも関わらず、よびこーに行って  ||ミ(ΦωΦ)カリカリ←×   ___φ(。_。*)カリカリ←○
おべんきょしてきましたw。

只今起床してから28時間が経過しようとしていますw。

このまま起き続けるのもいいかも♪( ・ω・)てへっ♪←倒れます。

さぞ明日の朝は気持ちの良い目覚めであろう・・・w(米ΦωΦ)ふふふ・・・・

じゃ、今から寝ますw。

〓■● バタッ!!      〓■● zzzz←はや

カテゴリ:- | 21:20 | comments(5) | -
言葉の暴力
え〜、先日の福岡県筑前町のいじめ自殺問題で、下記の内容の記事がネットに載っていました。

以前からも、「ひやかし」や「からかい」を受けていたそうです。で、森啓祐君の自殺直前にトイレで5人の同級生がズボンを脱がそうとしたそうです。

警察は自殺と上記事実との因果関係については、明らかにしませんでしたが・・・。まあ、以前からの上記事実が「ひきがね」になったことは間違いありませんな。

ただねえ・・・よく思うのが・・・ネットしてても思うんですけど・・・。

「ネットじゃあ、人間って、『言葉の暴力』については、あんまり真剣に考えないもんだな〜・・・。」ってことですね。

リアルの世界だと、自分の行った発言・態度・行動に対する相手方の反応が、ダイレクトに自分に返ってくるでしょ?相手方の喜怒哀楽がストレートに、自分の肉眼等を通して感覚的にも伝わってくるから。そして、それを経験則として、以後の自分の行動規範につながってくるでしょ?

でも、ネットだと、そういう状況がほとんど無いですねえ・・・。だって相手が見えないんですもんw。

まさに「匿名性」。

人間の個人の心理として、暴力的かつ性欲的な欲求は、よほど悟っていない限り、誰しも持ってます。かつ、集団心理として、一度そのような欲求を吐き出し、ある個人が攻撃されれば、他者もそれに便乗してその攻撃に加わる。

σ(´∀`米)的には、それが、いわば「いじめの基本的なメカニズム」だと思う。

もちろん、攻撃者本人の歪んだ性格及びそれを生み出した攻撃者の生育環境等も絡んでは来るでしょうが、基本的には、上記の様な仕組みだと思う。

とどのつまり、結論は、「人間に上記性格がある限り、いじめはどこにでも起こりうる。」ということ。

恐らく攻撃者本人は「冗談やん。」といった軽い気持ちだったのかも知れませんけどね。

ネットだと、沢山いるよなあ・・・。どーでもいいことで、訳の分からん嫉妬心、怒り等から、影で何の根拠も無いうわさを流したり、罵詈雑言を並べ立てる人間。

σ(´∀`米)自身もそういやリアルだけではなく、ネットでもあったなあ・・・。σ(´∀`米)がユーモアも込めて「スキンヘッドのモサ田モサ夫君」って表現使うと、まあ、面白いぐらいにからかってきたりボロクソ言ってきたりしたなあ・・・w。
(*≧m≦*)ププッ

つか、面白いもんで、「こういう表現をしたら、どういう反応をするだろうか?」って思ってσ(´∀`米)が上記表現を書いてみたら、まあ、ものの見事に分かれましたねw。

ひたすらからかってくる人間w。気を使って何も言わない人間w。余談ですがw。

他の人でも、ブログ等でみんなにもてはやされていることを妬んで、陰湿な嫌がらせをしてきたりしたケースをチラホラ耳にしたり、目の当たりにしましたなあ・・・。

はい♪ここでそういった方へのσ(´∀`米)のお言葉♪

お前ら子供か♪ば〜か♪

ただσ(´∀`米)自身も気を付けなきゃいけませんなあ・・・。自分の気の付かないところで、相手を傷つけてしまっていることがありますし。

今まででも気をつけてましたが、相手に対し、特に外見的なものコンプレックスを感じている部分過去の忌まわしい経験等は、やはりリアルであろうとネットであろうと、極力触れてはいけませんな。

今回のいじめ事件で、自分や、自分の周りを振り返って考えてみたらいすでしたw。

 
 


 
カテゴリ:___φ(゚ー゚*)フムフム | 17:24 | comments(5) | -
ズバリ言うわよ!!←数子???
え〜・・・前もって言っておきますが・・・。別に批判的な見解でもなく、また、悩んでいるといったそんな理由で書いてるのでわ無いってことでw。

結論から言いますと・・・。何か最近チャットが面白くなくなってきましたw。全然w。
はいw。

以前に比べたら、ROMる時間がやたら多くなりましたが・・・。つまらないんで、ニュースとか見てますw。はいw。ぶっちゃけw。

自分でも不思議なんでデス(´∀`)ヨ(´∀`)ネー。

職場で(╬☉⊙)キーー!!!!(╬☉⊙)キーー!!!!言いながら働いていた時は、そんなこと無かったのに、何故なんでしょ?w

どーもねえ・・・特定の人とチャットしてる時は面白いんですけど、メインで話してると、何か挨拶と顔文字のオンパレードばっかで面白くなくなってきましたw。あんまり発展性の無い会話・・・いや、時間を過ごしているというのかw。

σ(´∀`米)の頭の中では、どーも「こんな事してる暇があったら、単行本とか、新聞読んでた方が、いいんじゃないか?」っていう思考が働くようになってきてます。

やっぱり、時間にゆとりが出来た関係で、職場の事だけではなく、勉強も含めた色んな事に考えるようになったからでしょうか?w

むしろ、ブログの方が面白いw。

ニュース、お笑い等をネタに、「どういう文章構成にしようか?」とか「どのようにしたらウケるだろうか?」とか考えてる方が断然面白くなってきましたねw。

だからと言って、チャットに夢中になっている人を非難している訳では全然ありません!
(゚-゚+)キリッ!!

そんな訳で、「チャット辞める・・・。」とか言いませんが、段々遠ざかっていくでしょうなw。

やっぱり、今は、勉強も含め、やる事一杯ありますしw。それに、リアルの人間関係の方が付き合っていて面白いしw。当たり前ですがw。

そんなことで、もうすぐしたら、チャットから消え去るかも知れないらいすでありましたw。
Σ('◇'*)エェッ!?
カテゴリ:(米ΦωΦ)ふふふ・・・・ | 01:07 | comments(6) | -
小ネタ二本立て
1.録音
 
(時代は80年代前半・・・。とある小学校の一室にて・・・。)

 隆弘:「おい!今日キン肉マンの主題歌をTVから、ラジカセでカセット・テープに録音してきたんや!w。」

    「みんなで聞こうぜ!!!w」

 篤弘&勉:「オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

      「ワクワク♪o('(ェ)'o)(o'(ェ)')oワクワク♪

 隆弘:「い、いくぞ?w⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ♪。」

(ガチャン・・・ポチッ。←カセット・テープをラジカセにセット&スイッチ・オン。)



 ラジカセ:「リ〜ング〜に〜♪い〜・・・。」
ラジカセ


隆弘ーーーーーーー!!!

ご飯やでーーーー!!!

はよきぃ!!!

お味噌汁冷めるやないの!!!

「・・・き〜んにくビ〜ム〜♪・・・。」



 隆弘:「Σ('◇'*)エェッ!?

 篤弘&勉:「Σ( ̄Д ̄lll)・・・・お前のオカン・・・なんか怖いな・・・。」

2.公衆便所にて
 
男子トイレ

らいす:「 (゚-゚=)キョロ(。_。=)キョロ(゚-゚)キョロ(=。_。)キョロ(=゚-゚)

(米ΦωΦ)ふふふ・・・・・ 誰もいないな・・・w。よし!。」




 
 

らいす:「一人じゃ〜な〜い〜から〜♪私が君をま〜も〜る〜から〜♪・・・」


 

|///||///| ガタン!!!ジャーーーーーーーーーー!!! ←水を流す音


 らいす:「ハッ!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

 危うし!!!らいす!!!


以上w。 
カテゴリ:(*≧m≦*)ププッ | 23:27 | comments(8) | -
もう一度行きたい所
はい!前回のど滑りショックにより、心打ちひしがれているらいすです・・・。

C= C= C= C= C= C= 。・゜゜┏(T0T)┛ウァァァァァァ  
ヾ(・ω・o) ォィォィ どこ行くねん???ブログ書こう・・・な?

さて、今回は気を取り直してw。

以前より日記にて書いております通り、σ(´∀`米)は実わ結構、旅行が好きなのでありますw。しかも一人旅w。

一人電車に揺られながら、流れ行く景色を( ̄◇ ̄)ポケー と見たり、海辺や、山の頂上で( ̄◇ ̄)ポケー としたりw。

確かに日本で言えば東京、海外で言えば、NYのように、世界の中心地ともいうべき所で流行・文化に触れるのもいいでしょうw。

しかし、σ(´∀`米)はあくまで、「( ̄◇ ̄)ポケー 基準」なようでしてw。

そういう点では、カナダはいいですよ〜♪適度に自然があり、バンクーバー・トロント等は、十二分に都市機能を持った街ですしw。

トロント
トロントでは、町の至る所を野生のリスが走り回ってましたからねえw。


バンクーバー
バンクーバーは日本人も多いから、語学と仕事さえ見つかれば、何とか生活していけるしw。

バンクーバーのスタンレー・パーク(だったと思う)でベンチに座り、海岸沿いで( ̄◇ ̄)ポケー としていたのは、まさに至福の時でしたなw。



おべんきょの関係で、中々海外旅行をする事ができない現在ですが、試験に合格したら、是非ともまた行ってみたいですなw。

やりたい事だらけで、中々勉強が手に付かないらいすでありましたw。( ・ω・)てへっ♪
←あかんやん???

カテゴリ:___φ(゚ー゚*)フムフム | 16:46 | comments(6) | -
さ〜こい!さ〜こい!
はい、四十肩かも知れないぐらい、肩痛に参っているらいすですw。

イタイッテェ σ(TεT;米)
な〜か〜や〜ま〜き・ん・に・く・ん・です!
さて、先日ネットのニュースにて、あの「なかやまきんに君」のニュースが載っていましたw。

昨年10月からアメリカの方に「筋肉留学(←何だそりゃ???)」しているそうですが、何故か、単独ライブも向こうで行われたそうですw。

ライブは大爆笑で、大成功に終わったそうですw。

日本では、「(。・`Д・´)はぁ?」という感想が多かったきんに君ですが、やはりアメリカでは、ボディー・ビルが盛んなお国柄もあってか、大うけだったようですw。


ただねえ・・・何か下ネタが多かったようですねえ・・・。

隠れきんに君ファン」だったσ(´∀`米)としては、C= (-。- ) フゥーという感じですねw。

あの近年まれに見るくだらなさ、そして何でも筋肉に結びつけるあまりにも安直な発想w。σ(´∀`米)は結構それがむしろ斬新に思えて好きでしたw。

近年、海外で色々ライブを行うお笑い芸人は多いですねw。イッセー尾形を筆頭に、電撃ネットワーク、ぜんじろうetc・・・。

しかし、共通して言えるのは・・・。

日本に帰ってきたらサパーリ。」

なかやまきんに君もこのまま消え去ってしまうのだろうか???
(-ω-;)ウーン・・・。
しかし、なかやまきんに君に対するエールを「犬○ヒロシ」風に言うなら・・・。

「んっと〜・・・なかやまきんに君が凱旋してブレークするのかぁ〜・・・。」

「猿岩石のように『あれ?どこ行った?(゚-゚=)キョロ(。_。=)キョロ(゚-゚)キョロ(=。_。)キョロ(=゚-゚)』っていう風になるのかわぁ〜・・・。」


(ジャンジャンジャンジャンジャン!!!)


自由だーーーーーーーー!!!

自由だーーーーーーー!!!






「なかやまきんに君、ふり〜だ〜む♪なかやまきんに君、ふり〜だ〜む♪・・・。」←エールなのか???

追伸:犬○ヒロシは、σ(´∀`米)の母校の後輩ですw。←Σ('◇'*)エェッ!?





カテゴリ:(*≧m≦*)ププッ | 23:25 | comments(8) | -
| 1/3PAGES | >>